9/3(thu) 大塚でリハーサル


 6日のプログレライブに備えてバンドリハでした。

 この日は2回目のリハだったのだけれど、メンバーが揃わないのが残念

 前回は僕の他、ピアノ、ギター、ドラム

 今回は僕の他、ピアノ、ギター、ベース、トロンボーン・・・・

 逆に言えば人数減らして2回に分けたと思えば、これはこれでリハがスムーズに運んだとも言えます。
 
 オールカバーでキャメルやらピンクフロイドやらを確認しつつ・・・

 久しぶりのトロンボーン小野健児(通称オノケン)さんはやっぱり上手かったし、スタジオが元気な空気になります。 音楽的にも刺激的でとても面白いものでした。

 でバンマスさんが「21世紀は大丈夫だよね!?」

 もちろんクリムゾンのそれだけど、この曲がいつでもやれるバンドって、何気にけっこうスゴイよな・・・と思いつつ、本当に大丈夫かなと、すこしナーバス夜

 ともあれ、6日がライブです。



ときどきDiary TOPにもどる